友人に連れて行ってもらった井の頭公園 居酒屋の「やなぎ」

僕は今の会社で営業の仕事をしていて、毎日得意先へ行ったり新規開拓をしたりしています。また、月に1度は県外へ出張することもあります。
先月、東京へ出張した時に、翌日が休みだったので学生時代から仲のいい友人と食事をしました。連れて行ってもらったところは、井の頭公園 居酒屋の「やなぎ」というお店でした。

このお店は、一見入りにくく思えましたが、店内に入ると、常連さんや子どもたちの楽しい笑い声のするアットホームなお店でした。おすすめのお料理は、手作り豆腐や一度食べたらやめられなくなる揚げ出し豆腐とぶり大根です。

また飲み物も数多くの種類を置いてあり、久しぶりに会った友人と、美味しいお料理とお酒を飲んで、いつもより幸せな時間を過ごすことが出来ました。
今度、東京へ出張した時には、また友人とこのお店を訪れようと思います。

やなぎ
http://yanagi2005.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
  2. 結婚式や成人式、冠婚葬祭等、様々な思い出に残る日の衣装選びは大変ですが、そんな時には岐阜 着物レンタ…
  3. 川口 腰痛にお悩みを持っている方の多くが利用している整体のプライマリーカイロプラクティックは、カイロ…
ページ上部へ戻る