大田区 介護タクシーは便利

便利なサービスとして、大田区 介護タクシーの羽田福祉サービス合同会社は多くの人々の役に立っています。いざという時に、こうしたサービスの便利さを実感するでしょう。実際にどんな目的で利用する人が多いのでしょうか? 目的としては、車いすやストレッチャーを必要とする送迎・医療搬送・転居・外出・観光です。普通のタクシーではできないサービス内容になっており、車両の設備や装備は非常に充実しています。

羽田福祉サービス合同会社は、お見積り無料です。完全予約制なので、なるべく早く予約申し込みをすることを推奨します。車両の看板は取り外せるので、プライバシーの保護もできます。最大8名まで乗車できる大型車両を用意しているので、大人数でも問題なく乗車可能です。お問い合わせは電話、ファックス、メールで可能です。予約の受付は朝の7時から夜の20時までとなっています。

羽田福祉サービス合同会社
http://haneda-care.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. 水谷佑毅氏が代表取締役社長を務める株式会社DYMのWEB事業。トータルプロモーションという形でWEB…
ページ上部へ戻る