福井県 釣り船を楽しむなら漁徳丸

福井県 釣り船をお探しなら、漁徳丸がおすすめです。この地域では「春は桜鯛・麦鯛」と言います。春にお越しの方でも釣果が期待できるよう、船長の松田さんが日本海の荒波のなかでも絶好のスポットをご案内します。

鷹巣沖は鯛、ハマチ、アジなど、釣れる魚の種類も豊富。また、夏場は真イカ釣りもできるので、釣りの楽しみ方もさまざまです。さらに、夏期のみ期間限定の鷹巣港からおよそ50分で到着する玄達瀬は大物がガンガン釣れるスポットなので、ちょっと遠出したいという方にもよいと思います。

漁徳丸へは鷹巣漁港から乗船いただけます。そのまま鷹巣漁港へのアクセスは福井北ICから自動車で約45分。漁港には無料駐車場もあるので、マイカーの方でも安心してお越しいただけるのではないでしょうか。もし、福井県 釣り船をお探しの方はぜひとも利用しましょう。

漁徳丸
http://ryoutokumaru.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. 水谷佑毅氏が代表取締役社長を務める株式会社DYMのWEB事業。トータルプロモーションという形でWEB…
ページ上部へ戻る