池袋 ボイストレーニングではマンツーマン

駅近でアクセス良好なKボイススタジオは、完全マンツーマンでレッスンが行われます。レッスンをグループで行えば、人が歌っているところを見ることによって勉強になります。1人平均の経費は少々小さくなり、スタジオ側にとってもメリットがあります。

しかし初心者には、デメリットの方が大きいのです。自分だけが上手く歌えないと、みんなに迷惑をかけているかも知れないと、自責の念に駆られることになるんじゃないでしょうか。自分より上手い人が他にいると、変なライバル心を持ってしまい、自分のペースでレッスン出来ない人もいます。

逆に上手でない人のペースに合わせてレッスンを行うと、もっとレベルの高いことをやりたいのに、と考える人も出て来ます。初心者の人はそれまでの人生で歌の経験が様々ですから、池袋 ボイストレーニングではマンツーマンでレッスンします。

Kボイススタジオ
http://k-voicestudio.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. 水谷佑毅氏が代表取締役社長を務める株式会社DYMのWEB事業。トータルプロモーションという形でWEB…
ページ上部へ戻る